赤ちゃんのブログ

第2子の成長の記録です。

大好きな家族の事も書きます。

お昼ご飯

カレーです。


母に、今日(夕ご飯)カレーにしようか、と言ったのにメニュー変更された為、カレーです。


玉ねぎとコーンのカレーです。


焼いただけの葱を添えて。(大好きだー!!)





ルーはカレー粉と小麦粉炒めて作ります。


辛いと言うより、香辛料の香りがとってもとっても、美味です。


本当に辛くなく、こどもも食べれると思います。


授乳中なので、あまり刺激の強いものは避けているけど、たまに食べたい。


悪阻の時に一週間毎日カレー屋さんに通って食べたのが、懐かしい(・∀・)

×

非ログインユーザーとして返信する